電子請求受付システムのID・パスワードの再発行依頼について
本会より送付しています電子請求受付システムのID・パスワードの再発行を依頼される場合は、下記「電子請求受付システムのID・パスワード再発行依頼書」に必要事項を記載のうえ、本会まで郵送でご提出ください。
再発行に係る封筒及び郵送代について
本会より発行した電子請求受付システムのID・パスワードを紛失・忘れたことによる再発行に係る封筒、郵送代について、事業所様でご負担いただくこととなりますので、下記について、ご確認ください。
1 手続方法
① 「電子請求受付システムのID・パスワード再発行依頼書」に必要事項を記載し、返信用封筒(宛先を明記し、切手を貼付)を同封のうえ、本会介護保険課へ送付ください。
2 注意事項
① 郵送代が不足の場合は、受取人負担とさせていただきます。
② 郵送代
簡易書留のため460円(定形封筒の場合)
③パスワードを紛失・忘れることのないようご注意ください。