本文へ
ご利用案内 ふりがなをつける 読み上げる 文字サイズ小さく標準大きく
トップ障害福祉事業所等のみなさまへ電子請求受付システムのID・パスワード再発行依頼

電子請求受付システムのID・パスワード再発行依頼

電子請求受付システムのID・パスワードの再発行依頼について

本会より送付しています電子請求受付システムのID・パスワードの再発行を依頼される場合は、下記「電子請求受付システムのID・パスワード再発行依頼書」に必要事項を記載のうえ、本会まで郵送でご提出ください。

 

電子請求受付システムのID・パスワード再発行依頼書 (XLSX 11.8KB)

再発行に係る封筒及び郵送代について

本会より発行した電子請求受付システムのID・パスワードを紛失・忘れたことによる再発行に係る封筒、郵送代について、令和5年4月1日受付分より、事業所様でご負担いただくこととなりますので、お知らせします。

 

1 手続方法

 ① 「電子請求受付システムのID・パスワード再発行依頼書」に必要事項を記載し、返信用封筒(宛先を明記し、切手を貼付)を同封のうえ、本会介護保険課へ送付ください。

 

2 注意事項

 ① 郵送代が不足の場合は、受取人負担とさせていただきます。

 ② 郵送代

   簡易書留のため434円(定形封筒の場合)

 ③パスワードを紛失・忘れることのないようご注意ください。